M男が女性にアタックするにはどうしたらいい?すぐに告白できない

M男が女性にアタックするというのは、どうも難しいことです。

それまで、ずっと友人として付き合ってきた子に告白してうまくいかなかったら、それ以降ギクシャクして友達づきあいもできなくなってしまうのですから。

だったら、今のままなんとなくの関係を続けて行っていつか脈がありそうだ、という感じが確定したときに告白すれば、と考えがちです。

しかし、わたしの経験から言わせていただくと、いいなぁと思ってもまごまごしているとだいたい別の人に先を越されます。

好きなのに、告白どころがそのためのアクションすら起こさないのであれば、最初からその人のことを好きにならないほうがましです。

では、すぐに告白できないと悩んでいるM男はどうしたらいいのでしょうか。

そもそも、いきなりドカンと告白するというのが間違いです。

徐々に関係を深めて行くことにしましょう。

とにかく、相手の話を聞いてあげられる機会をもつ事です。

飲み会でもメールでも何でもいいから、話を聞いてあげましょう。

M男・S女探しなら下記リンクのM男募集掲示板がお薦めです。
まずはここでM男・S女を見つけましょう。

M男掲示板!あのM男募集掲示板が使われ続ける理由!

そして、M男はあまり自分の意見は語らないことです。

とにかく聞いて、相づちを打ち、感情移入して、どうしたらいいと思う?と聞かれても、君はどうしたいの?と逆に聞き返す。

そういうのを2,3回も繰り返せば、この人はわたしのことをすごく考えてくれる人だってなりますよね。

ただし、それが恋の相談だった場合には、やっぱりそっと手を引くか、どこかのタイミングで、君はあいつのことを思っているかもしれないけど、俺も君の事を同じくらいずっと思っていたんだよ。

とかチャレンジしてみるのも手かもしれませんね。

まあ、すごく可愛い子がいて、とても自分なんてと思うかもしれませんけど、美男、美女のカップルなんてそんなに多くなくて、結局イケメンも美人も金持ちか少し強引な人がみんなゲットしちゃうんですよね。

だから、強引に粘り強くいけない、いく自信がないということであれば、話を聞いて上げ、コミュニケーションをとって徐々に関係を深めていくしかないのです。